2015年09月14日

今まで苦痛だった外反母趾の痛みから解放

外反母趾の本当の原因を理解し、歩き方を正しくするだけで、
今まで苦痛だった外反母趾の痛みから解放する事ができ、安心して仕事や日常生活を送れるようにするには、「“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです!

そんなに難しいことではないんです!」ということをあなたに伝えたいと思っています。



ラベル:外反母趾 痛み
posted by 外反母趾 at 05:27| 外反母趾の本当の原因を理解し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外反母趾で悩む患者さんが短期間で

今まで、足に良いとされる靴に変えたり、テーピングや足のトレーニングを行っても、一向に改善しなかった外反母趾の痛みを、嘘のように改善させることができます

と聞くとあなたは、「あやしい」「嘘だ」と思うかもしれません。

しかし、“ペタペタ歩き”を改善しただけで、2000人以上の外反母趾で悩む患者さんが、短期間で痛みから解放されています。

『古屋式・外反母趾改善DVD』




なぜ、歩き方を変えただけで、外反母趾が改善してしまうのか?

また、なぜ今まで行ってきた治療では改善しなかったのか? その秘密を包み隠さずに公開します。
posted by 外反母趾 at 05:25| 外反母趾の痛みを、嘘のように改善させる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

